酒遊館LIVEを終え

投稿者: koba84

2010.9.19 酒遊館

ダモ鈴木さん。音楽的にも人間的にも、一切のブレのない素晴らしい人でした。

打ち合わせらしい事もないまま本番突入。

終わってみればあっという間に1時間30分が過ぎてた。

見ていてくれた人はどう感じてくれたんやろうか?

個人的には、ミスを恐れたつまらないドラム叩いてしまったと反省。。。

打ち上げでもダモさんは気さくに接してくれ、貴重な話をたくさん聞かせてくれた。

ドイツに住んでて、ブンデスリーグは暇さえあれば観に行く程サッカー好きらしい。

音楽に対する考え方なんかも色々聞かせてもらった。

日本のロックシーンの走りと称されてた人と、同じ時間を同じステージ上で共有出来たことは、ホンマすごい財産になった!

その場に来てくれた方々にも感謝です。アリガトー!

photo by Genta

広告