GO OUT CAMP vol.5

投稿者: koba84

2010.10.2〜3

先週末、雑誌「GO OUT」が企画するキャンプイベントへ行ってきました。

場所は富士山の麓、ふもとっぱらキャンプ場。

天気も良く昼間はTシャツ1枚でもいいくらい。

着いてまずはテントやらキッチンやら自分達の住まい作りへ。
今回は友人家族4組、合わせて17人での参加やったんで飲食スペースもちょっとした宴会使用になりました。

マイテントのMSR モールーム3Pです。設営途中でシワシワ状態ですが・・・

本来このテントは大人3人用なのですが、うちは家族4人で使用しました。
子供が小さいと4人でも十分なスペースです。
なんと言っても設営が楽なのがいい!

様々なアウトドアブランドの販売会や、テントの展示会、フリスピーのワークショップ、色んな国のハンモック体験、ブースなんかがあり満喫しまくりでした。
特にアウトドアブランドの各ブースが、ほとんどの商品が半額かそれ以下で販売され、ちょっとしたバーゲンセールみたいな賑わいぶり。
後になってもっと買っとけばよかったなぁとちょい後悔。。。

そしてお楽しみ、夜の宴会!第一部

ひとまず食べ終えてから、もう一つの楽しみでもあるメインステージでの音楽LIVEへ。
実はこれ後からアーティストが決まったんですが、何とたまたまその日にのLIVEに知り合いのバンドが出演する事に!
今年のFUJI ROCKに出演する等、素晴らしい活躍ぶりの彼ら。
7年降りくらいに会うので、事前に何も言わず驚かせようと思って、本番前にコソッと楽屋に乗り込んできました。
で、案の定ビックリさせてしまった(笑)
少ししか話せなかったけど、久々に会えて良かったー。
今度はゆっくり酒でも飲みながら語り合いたいな。

Nabowa

夜の冷え込みも想像していたよりだいぶマシで、ちょっと着込んで焚き火にあたってればちょうどいい感じ。

ここから大人だけの夜の宴会第二部開始〜

焚き火トークで盛り上がり、お酒も進む進む。
今回酒は個人で飲みたい分だけ持ってくる事にしたんやけど、350mlの缶ビールを18本持ってきたのが帰る頃には3本しか残ってなかった、、、。

翌朝の富士山

そしてこの富士山をバックに朝ヨガ

この後、イベントの最後を締めくくるの大抽選会へ。

小川キャンベルのクッションロールシートをゲット出来ました!

終始晴天に恵まれた今回のキャンプ。ホンマに気持ち良かったー

来年もまた行こうっと♪

