IKEA「ライヴァ」

投稿者: koba84

久々にIKEA鶴浜に行ってきました。
日曜の昼過ぎという事もあり店内は予想以上の人混み!

今回の目的はコンパクトなPCデスクが欲しいな〜と、色々物色してたらちょうど良さげなデスクを発見!

「ライヴァ」¥1990-

おぉ、これは安い!悩む事なく購入し、帰って早速組み立て。

非常にコンパクトで場所をとらずMacBok Airにもちょうどいい大きさです。
安い割にしっかりした作りやし、ケーブルを這わせて逃がす穴なんかもあってコストパフォーマンスはかなり高い。

ただ本当はこのデスクはリビングの端っこに置いて、ちょっとした書斎を作ろうと企んでたのですが嫁さんに、『邪魔や』と、即却下されました(泣)

なのでとりあえず2階の部屋の本棚の前に仕方なく置くことに。

ま、そのうち忘れた頃にしれっとリビング設置しといたろw

あともう一つ、思わず衝動買いしたのがこのチェアー。

以前からIKEAに行く度に腰掛けては「これ欲しいな〜」って思ってたんですが、最近ちょうどリラックスして座れる一人掛けソファーを欲しい思ってたので、これまた良いタイミングという事で。

これカバーと本体が別売りで、色んな色のカバーがありましたが一番安いという理由で白にしました。
また汚れたり破れたりした時や、気分転換したい時でもカバーだけ変えればいいからこれは長く使えそう。

