nano 帰還

投稿者: koba84

初代iPod nano(1st Generation)が、どうやら「バッテリーが過熱して発火する恐れがある」との事で、アップルから交換プログラムの案内があったのを思いだし、確かどこかに転がってたような~っと家を探してたら見つかったので今年の最初にアップルへ交換プログラムの依頼を出しました。

アップルに送るのに業者が箱を用意して引き取りに来てくれ、こっちは裸のnanoをポィっと渡すだけで手続き完了。手間もとらず素晴らしい対応やね。

そして待つこと6週間。。。

忘れかけてた頃にアップルから何やら荷物が届いた。

20120220-114644.jpg

nanoが帰ってきました。しかも第6世代に様変わりして。

20120220-114914.jpg

容量も2GB→8GBと4倍up。
しかし今の生活環境じゃnano使う場面って正直ない。子供にも今はまだちょっと早いやろうから来年か再来年の誕生日プレゼントにでも置いとこうかな。セコい考えやけどw
けどその頃にはだいぶ型落ちしてるやろうし、「そんなん嫌や!」って言われそうやな(苦笑

20120220-120109.jpg

広告