日の出食堂

投稿者: koba84

2012.2.23

20120223-202857.jpg

ビルボード大阪へ「日の出食堂」のLIVEに行ってきました。
(興奮冷めやらぬうちに、帰りの電車内から更新しております。。。)

初のビルボードで、服装とかも少しは小綺麗な格好で行かなアカンのやろかとドキドキしながら行きましたが、意外にみんな普通の格好で少々表紙抜けしながらホール内へ。

20120223-203013.jpg

20120223-203124.jpg

今回選択した座席はカジュアルシート。ステージからは少し離れるけど、値段がお安いのと1ドリンク付きとお得なのでこちらを選びました。
もう一つカジュアルシートの良い点は、席を予約する際に自分で好きな場所を選べること。もちろん早い者順なんで、モタモタしてるとどんどん埋まって行きますが、予約の段階で席が選べるのは良いですね。並ばんでもゆっくり行けるし。
で、選らんだのがライブハウスの鉄板でもあるPA付近。少々観にくかろうが、PA近くは一番音がいいので僕はいつもそこら辺を陣取ります。

今回選んだ席(93-7)からの眺め。

20120223-203919.jpg

この箱はステージも近く音もいいし最高ですね。カジュアルシートでも全然問題なかったです。
最近年なのか、昔みたくスタンディングで踊り狂うより、椅子に腰掛けて観る方がLIVEは楽しい。
それに(少し値ははりますが)美味しいお酒と料理も食べれますしね。

ただ、カジュアルシートやと酒のツマミ程度の食事しか選べないのが残念でした。
次はテーブル席でもいいかな。

20120223-204418.jpg

LIVEも最高で、初っ端からまさかの「キャラバン」でいきなりテンションMAX!
おかげでビール何杯飲んだことか、、、
やっぱ良い音楽に美味い酒は外せませんね♪
師匠のドラムはもちろんのこと、秋田ドーベルマンのベースが良かったな。
一度あんなベースと叩いてみたい。

あ~こんなLIVE観ると 無性にドラム叩きたくなるな~
半年くらい十分休んだし そろそろ動きだすとしよう。

広告