2012 びわこJAZZフェス

投稿者: koba84

今年で4回目のびわこJAZZフェス。
心配された雨も午前中には上がりまずまずの天気。しかし風がめっさ強かった!

今回もドラムを貸し出す為、昼前に会場入りし機材を搬入し終え、家族でちょっと周辺の散歩へ。
市役所前メインステージ周辺では多数のフードコートの他、フェイスペイントやら様々なイベントがあった。

職場の自転車仲間でもあるHさんもJAZZフェスに出演してました。ニーブロウルってバンドで活動してます。

ざっと回って自分らのステージへ。
今年は金念寺ってお寺のステージでメインロードから結構離れた場所にあるとこでの出演。
人通りも少ないしあんまお客さんいいひんやろな〜って思ってたら、LIVE始まる頃にはなかなかたくさんのギャラリーがお見えになった。知り合いも何人か来てくれてて有り難い限りです。

前に一緒にやってたメンバーのカズくん。今回はソロでの出演。

そしていよいよ本番! → → → 終了!!
今日は個人的に全然デキが良くなく反省ばかりのLIVEでした。自転車のハンドルばっか握っててスティックが全然まともに握れてなかった(苦笑)
けどお寺の中のステージはロケーションも素晴らしく、野外の割には生ドラムの音も気持ちよく鳴ってくれた。機会があればまた叩いてみたいな。


 

本日のLIVE(ダイジェスト版)。全体やと35分くらいあったので1/3くらいに編集してます。
後半3分は全く別のバンドになってる(笑)

