バーグカレーを食べながら

投稿者: koba84

家〜水口〜甲南〜和束〜笠置〜奈良〜まんま亭〜加茂〜和束〜信楽〜水口〜竜王〜帰宅。

8時出発。どこに行こうか特に決めず家を出る。
なんとなく南へ向かってるうちにカレーが食べたくなったので奈良を目指す。
行きは途中走ったことないルートを寄り道しながら程よいペースで走行。
和束の下りは思いっきり踏む。
12時にまんま亭到着。よく考えたら一人で来るの初めてやな。
バーグカレー(大)をよばれながら、まんまさんとレースや練習方法について話し合う。
いつもながら為になる話が聞け、気づけば2時間以上も長居してしまった(笑)
暗くなる前に帰るため、最短ルートをペース上げ気味で帰る。
和束の登りは相変わらずしんどい。家までオール向かい風がさらにキツい。
なんとか日が出てるうちに帰宅。今日もビールが美味い♪

走行距離 177km

広告