ハナビラロード

投稿者: koba84

20120423-184950.jpg

夜勤明け。昨日の晩から降り続いてる雨がまだ止みそうにないので、帰りに近所の馴染みのパン屋で朝食を買い込み、録画しておいた情熱大陸を見ながら朝食タイム。

10時過ぎにふと外を見れば雨が止み日差しが出てきた。
あんまり自転車モードやなかったけど、もったいないのでちょっとだけ自転車を乗りに出る。

コースはいつもの休暇村~水車~ふれあい運動公園の往復コース。
5日前に通った時は満開の桜も見事に散ってた。
花びらが敷き詰められた道をいつもより強度を上げて走る。
ふれあい運動公園は今日は閉鎖され入れなかったので石畳ゾーンの確認は出来ず。舗装終わったかな?

帰りの平坦な区間では10kmTTスピード練で限界まで追い込み週末のクリテに備える。
短い時間やったが十分楽しめたし程よく疲れた。
明日はどこ走ろうかな?

走行距離 66km

広告