土山ライド

投稿者: koba84

2012.4.24

20120424-173607.jpg

自宅~蒲生~日野~平子峠~青土ダム~土山~甲賀~伊賀上野~甲南~水口~自宅。

am8:00 午前中だけ時間とれたので、今日もふらっと走りに出掛ける。

天気はすこぶる良いが空が濁ってる。
黄砂がひどいんかな?
半袖ジャージにアームカバー、ビブショーツと夏使用でちょうど良い気候。
10km程走ると暑くなり結局アームカバーを外して走る。

久々の土山方面。こっちはまだ桜が残ってる。それにしても相変わらず車が少なく走りやすい道だ。
火曜日やのに珍しく3〜4人のローディーとすれ違った。

伊賀上野で少々道に迷うが適当に走ってたら知らずの内に知ってる道に出れる。この辺りもだいぶ制覇してきたな。

今日は適度なペースで程よい距離を。
午前中だけで日焼けもバッチリしてしまった。
また今シーズン用の日焼け止めクリーム買いに行っとこ。

20120424-175842.jpg
※昨日は間違えて違う画像貼ってしまったが、使いたかったのはこっち。

走行距離 121km

広告