京見TT

投稿者: koba84

2012.7.14
大原~江文峠~雲ヶ畑~持越峠~京見峠 往復

久々に毎週土曜日のチーム走行会「SMO」へ参加してきました。
毎度の事ながら、大原まで車で移動しそこから7:30集合場所の京見峠入口を目指す。

路面はウエットだが心配やった雨は大丈夫そう。むしろ冷んやりしてて走りやすいくらい。
裏京見から下り待ち合わせ場所に到着するとすでに王子が待機していた。
ケルビム号が入院中との事で今日はMASIのクロモリでした。ちょっと持たせてもらったが重いのなんの。
僕らにとってはいいハンデになるからちょうどいいんですが、、、
しばらくしてミッチーくんとpapaさんが合流。本日はこの4人で出発!
さて早速本日の目的の一つでもある「京見TT」を。
スタート地点とゴール地点を皆さんに確認しいざスタート!
最初は心拍を気にして飛ばし過ぎないよう心掛けながら登る。
さっき下ってきた時におおよその距離とラインは確認済み。
ただ一人TTペースで走って後ろに追いつかれたらかっこ悪いなと自然とペースがあがる。案の定ペース上がり過ぎで後半タレてしまった。
最後は吐きそうになりながらゴールしタイムは11分28秒でした。
もうちょいなら詰めれそうやけどさすがに11分はきれそうにないな、、、

京見で水を補給し持越~雲ヶ畑~クリーンセンター分かれ道までは程よいペースで。
分かれ道のとこで10分程待つが誰も来なさそうなので大原にむけて出発。
すると後ろからゴッシーさんがダンシングで駆け上がってきた。
papaさんを先頭に5人で隊列組みややペースが上がる。
江文峠の頂上までアタック合戦が繰り広げられヘトヘトで大原到着。
豆乳プリン食べながら休憩してるとポツリポツリと雨が。

午後から用事があったので僕はここで終了してみんなとお別れ、おつかれさまでした~

今度は夕方に京見TT挑戦してみようか。

20120715-093240.jpg

走行距離 59km

