イーゴス

投稿者: koba84

R0010970

今日は久々にスーパーロング走りに行こうとam 6:00に目覚ましをセットしたが、まさかの15時帰宅を命じられたので敢えなく二度寝zzz
ゆっくり寝て9時に目覚め、最近お気に入りのヨーグルト&フルグラで腹を満たしジャージに着替えて出発。
15時までに帰ってこられるコースということで、ちょうど注文したい物があったから久しぶりにWhoo bicyclesさん目指し京都までひとっ走り。
行く道中にいつも何気に視界に入る「イーゴス」。
なんでも来月からベトナムに引き取られる為、撤収作業に入るそうなのでなくなる前にバイクと一緒に記念撮影。
琵琶湖大橋は自転車でも車でもしょっちゅう渡るが特に意識して見る事なかったイーゴス。でもやっぱりいざなくなるとなると寂しい気持ちがこみ上げてくる。
しばらくボーっと眺めた後に途中超え〜大原〜江文峠経由でWhooさんへ。
シクロバイクの話なんかしながら小一時間程ほど談笑。来月グランフォンド吉野用に秘密兵器を注文し家路へ。
結構時間がタイトだったので帰りは最短コースを選択しプチTTで走るはめに。おけげでいいトレーニングになりました。

にしても今日は飛行機雲がいつまでも残ってる空やったな〜
R0010974

走行距離 110km

広告