マイアミ観戦ライド

投稿者: koba84

2013.11.24

20131205-042130.jpg
今年も関西シクロ、マイアミの観戦へ。
なんだかんだマイアミは毎年観に来てる気がする。

サイクリングがてら自走で会場入りし、観戦スポットを探しウロウロしてると外国人の方に声をかけられた。
人違いでは?と思ったが、よく見るとこの前の週にwhoo bike hikeで一緒に走った多国籍軍の一人でした。
「サングラスと髭でわかりました」
っと(たぶんそんなニュアンス)英語で挨拶してくれ、その後も僕のつたない英語で会話になってたか微妙でしたが、
「今日はザック・マクドナルドの応援に来た」
「あなたは今日は出ないのか?」
「シクロは興味あるがバイクがないから出れないんだ」
等々の会話しながらC3を一緒に観戦。

20131205-072936.jpg
チームメンバーのイッチーさん。

20131205-073157.jpg
スタートから全開でしばらく周回トップを走ってました。最終は5位?だったそうですが、前のレースでも安定して上位走られてるので近いうちに表彰台に上がりそうですね。

20131205-073921.jpg

20131205-073953.jpg
その後の組でホットドックさん、フカッチさんが熱い走りをされてました。

20131205-074328.jpg

20131205-074359.jpg

午後からのC4のレースも知り合いがたくさん出走するので見たかったが、昼から用事があったので女子レース豊岡さんの力強い走りを見終え、タベルナ・エスキーナさんの出店で「チキンとほうれん草のタイカレー」を食べ会場を後に。
来年は砂浜地獄を味わいに来るとしよう。

20131205-075055.jpg

広告